バウバウハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン・Cを写真で振り返ろう 2014・7

<<   作成日時 : 2014/08/11 19:14   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日にAO入試も終わりました。一息つけそうです。

さて先日7月に開催のオープン・Cを時系列的に掲載しました。ごらんください。


1
画像
さあ、天気も良好、人出はどうかなー。本館1Fではロボット君がお出迎え。

2
画像
ぼちぼち来場者が・・・。

3
画像
さあ、じっくりと見学、ワークショップなど体験どうぞー。

4
画像
ストップモーションスタジオにも体験希望者が来始めたよ。

5
画像
入試相談も万全!!

6
画像
森本監督来たる!の動く看板ですね。

7
画像
こちらはストーリー漫画コースのコーナー。アニメコースではありません。

8
画像
初日の森本監督のトークイベントが開催中!!

9
画像
こちらはデッサン体験講習会、ポイント公開です。

10
画像
指導の先生も熱血講義です。

11
画像
おや、在学生が到来です、受験生?にアドバイス?

12
画像
こちらは動画体験教室ですよ。みんな真剣です。

13
画像
アニメ学科のライブペイントがもうすぐの時間ですが・・・人が少ない!

14
画像
この看板で見学者を引きつけたいところです。

15
画像
さあー、ライブペインティングでーーす、学生が30分で1枚の絵を描きますよー。

16
画像
おおっ、人が集まりだしたぞ!3人の学生がライブで描くよ〜〜。

17
画像
学生Aさんの途中作品。水彩で風景描いてます。

18
画像
見学者がじっと見つめる。描く学生緊張します。

19
画像
学生Bさんの途中作品。水彩で風景描いてます。

20
画像
うわーーっ、こういうプロセスで描くのねー、描くの速いーーの声。

21
画像
学生Cさんの途中作品。水彩で風景描いてます。

22
画像
選抜された女子学生3人、力量は太鼓判ですぞ。

23
画像
Aさんの作品、約30分で7〜8割の完成でした。

24
画像
Cさんの作品、同じく約30分で7〜8割の完成でした。


この後、当然時間の許すところまで私もライブで描きましたがここには掲載しません。

授業の中で在学生にはお見せいたしますね。

というわけで今夏のオープン・キャンパスも無事終えることが出来ました。

アニメ学科はイベントが盛りだくさんです。お手伝いの在学生おつかれさまでした。

そして来場のみなさまありがとうございました。


201・7
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
オープン・Cを写真で振り返ろう 2014・7 バウバウハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる