バウバウハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 二頭身キャラクター演習課題作品 2014

<<   作成日時 : 2014/12/11 19:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回の更新からなんとも3か月ほど経過しております。

何しろ後期に入り、超多忙にてブログ更新の時間さえ取れないような状況でした。

もちろん大学の授業、雑務、卒業制作の追い込みフォロー、また私自身の作品

創作でかなりの時間を使ってしまっている現状です。

現在もこの忙しさが続いております。


本日は二頭身キャラクター演習作品の掲示です。

コンセプトは、まず二頭身キャラ、コワかわいいキャラ、某作家さんの特徴を生かすこと

が今回の作品創作においての条件でしたね。


画像


画像


画像
  キャラも面白いですが彩画も心地よい出来上がりです

画像
こうして一堂にしてみますと圧巻ですね

画像


全体的にレベルUPした作品になりました。


次回のオリジナルキャラ作品創作に応用できるかな・・・。











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
二頭身キャラクター演習課題作品 2014 バウバウハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる