バウバウハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業おめでとうございます!

<<   作成日時 : 2015/03/21 23:27  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
                                          作者不詳


アニメーション学科4回生のみなさん、卒業おめでとうございます。

2015年3月21日は卒業式でした。4年間本当によく学びました。

学んだのはアニメのことだけではありませんんね、社会に出て働くための

就職活動も学生にとっては、おおきな人生勉強ですね。

以下は私に届いた、卒業生からのメールです。本人の承諾を得て部分公開です。



「〇〇 です。今日無事卒業することが出来ました。

先生には本当にお世話になりまして、また多大なご迷惑を掛けた事かと思います。

これからも全ては自分が選択する事、意味のある過去になる様歩んでいかねば

なりません。後ろを振り向きそうな時も 守破離や馬鹿正直もほどほどに、先生

から教わった多くの教えを思い出しながら日々修行に励んでいきます。」



「昨日、無事卒業することができました!

先生には授業やゼミで大変お世話になりました。先生のお話はどれもとても

勉強になるものばかりで、技術的にも人間的にも成長することができたと感じます。

4月から社会人として働くことに不安もありますが4年間学んだことを活かし頑張ろ

うと思います。先生もお体に気を付けて元気にお過ごしください!」



 これからが君たちの人生本番です。山あり谷ありの道になることもあるかも

しれませんが目標のすばらしい作品を創り出すために努力していきましょう。


業界に就職した学生とはまたどこかのスタジオで、現場で会うこともあるでしょう。

それを楽しみにしています。お互い頑張っていきましょう!









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
卒業おめでとうございます! バウバウハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる